忍者ブログ
毒素を排出して健康的に痩せる!それがファスティングダイエットです。
フリーエリア
カテゴリー
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プチ断食が健康にいいのだ!

本気の断食とちがって、2~3日で取り組むような断食を、
プチ断食っていったりしますね。「プチ」とかいって、お手軽な感じです。

まあ感じだけじゃなくて、ほんとにお手軽なんですけど。
ダイエットしたいとか、健康のことを考えている人にはピッタリですね。
やり方としては簡単で、食事を抜きます。

ただご飯を食べないだけだとキツイので、そこで酵素飲料みたいな、
健康ドリンクを飲むんですね。これが効果的なんです。
するとご飯を食べなくなったので、お腹が久しぶりに休憩できるんです。

そして必要な栄養素は酵素ドリンクから補給。
こんな感じですね。健康的に痩せられるんで結構注目されてます。
ダイエットの目標ですけど、1日1キロくらいですかね。

なんで3日間のプチ断食をしたとすれば、だいたい3キロくらい体重を落とせる計算になるでしょうか?
まずはこれくらいが丁度いいと思います。一気に5キロも10キロも体重を減らそうというのは良くないですし。


それから酵素飲料とかでプチ断食をするようになったら、
それいがいの食生活にも目を向けて見るといいと思います。
たとえば毎日たべている野菜など。安全で美味しい有機野菜を食べてみると、
これまでの意見が変わるかもです。

あれ、この野菜おいしいな!って、感じるかも知れませんよ。





PR


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne