忍者ブログ
毒素を排出して健康的に痩せる!それがファスティングダイエットです。
フリーエリア
カテゴリー
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

断食ダイエットってことです

かっこよく「ファスティングダイエット」
とかいってますけど、

つまりは断食しましょう!
ってことですね。


断食することで健康的にやせられる。
ダイエットできるという流れです。


おそらく現代の人たちというのは、基本的に「食べ過ぎ」なんですね。
1日3食が当たり前だと思ってるし、

しかもそれを365日休まず続けてる。



別にそれでも問題ないじゃない。
と思うかもしれないですけど、


食べたものや飲んだものを消化したり吸収している
身体の中、内臓の立場になって考えてみると、
そうでもない。


それは一年中ずーっと働きっぱなしということですよ。
どうしても疲れがでるし、どこかにガタがきたりもする。


だから時々、定期的に断食するのは「良い」ことなんです。
PR


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne